よくあるご質問

出荷・納品

可能です。
ご注文の際に「弊社の名前で発送」「ご注文者の名前で発送」「ご指定の表記で発送」からお選びいただけます。

弊社では出来上がりのサンプルは10部程用意しております。出来上がりサンプルは商品と同梱してお届けいたします。

可能です。
配達先以外に一カ所までは送付の対応を行います。それ以上は対応しかねますのでご了承ください。
ご注文の際「お客様備考欄」に、郵便番号・住所・氏名(社名)・電話番号をご記入ください。

出荷作業は出荷日の午後1時〜2時頃に行っております。
出荷が完了いたしましたら「商品発送のご連絡」をお送りいたします。

商品は基本的に出荷日に発送いたしております。
各営業日数のスケジュールで製造を進めているため、製造途中での納期短縮は不可となります。

可能です。
ご注文の際「お客様備考欄」に指定日時をご記入ください。出荷日当日の指定はお受けできません。

出荷予定日の前日午前中までは変更をお受けいたします。メールにて変更内容(郵便番号・住所・氏名(社名)・電話番号)をお送りください。
出荷日当日の変更はお受けできません。「商品発送のご連絡」に記載の伝票番号からお客様にて変更をお願いします。

商品はクラフト用紙で包装し、段ボールに入れて発送しております。1箱に入る包み数は商品ごとに異なります。

ポケット部分は貼付け済みで、折り筋がついた見開きの状態での納品となります。

現在海外の発送は対応しておりません。

北海道は3,355円(税込)/個口、沖縄は4,785円(税込)/個口、離島は別途オーダー見積もりが必要です。
北海道・沖縄は2個口以上の場合、特注品注文専用ページよりご注文いただく必要がございますので、北海道・沖縄・離島いずれの場合もまずは見積依頼をお願いいたします。

お手元に届きました商品に不良品と思われる点がございましたら、1週間以内に下記内容をご連絡お願いいたします。

  • ご注文番号
  • ご注文者名
  • 不良状態(不良箇所が分かる画像を添付ください。)
  • 不良品の数量

状態を確認の上、弊社の責任における不良品につきましては、至急再製作させて頂きます。
※お客様のデータの不備等により発生した不良品につきましては、弊社は責任を持ちかねます。